キッチン用品を学生用クレジットカードでマイルを貯めて買うには

ANAアメリカン・エキスプレス・カードはマイルを貯めたい人にはおすすめです。

入会のきっかけは、2年くらい前でしょうか、たまたまDMでANAアメリカン・エキスプレス・カードの案内が来たことにさかのぼります。

以前からANAカードは利用していたのですが、世界で通用する一流のアメリカン・エキスプレス・カードがドッキングしたというのは大ニュースでした。

おまけに、入会特典が付いています。なんと、3000ポイントのプレゼントと入会後の3ヶ月は、利用したポイントが2倍貯まるというものでした。

海外旅行が趣味のわたしには、こころ強いカードです。マイルは貯まるし、空港ラウンジが使えたり、海外で日本語でレストランの予約ができたりとサービスも充実しています。

問題はここからクレジットカードで何を買うかというと…
やはりキッチン用品が良いと思います。

私のオススメは、ブレンダーです。ブレンダーがあれば、料理の幅は広がると思います。

ベルメゾンネット

マイルを現金に換えて、キッチン製品を購入し、パーティを開くって言うのは本当に最高に楽しいと思います。鳥の照り焼き、竜田揚げ、リッツにジャムを塗って、サラダにローストビーフ。

どうですか?

それでクレジットカードを選ぶなら色々選択できるの為に情報を調べるのがいいと思います。

例えば比較サイトは沢山あります。
大学生や学生さんだったら専用カードがあるのでそれを選ぶのがいいと思います。
大学生・学生用のクレジットカードはこちら

やはり楽天カードが一番人気のようですね。仕方ないと思います。
ポイント還元率が一番高いですし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>