物の処分について

部屋の中に使ってない物が結構あって、処分しなくてはと思っていました。
物が沢山あると、部屋もごちゃごちゃして落ちつかないですよね。

料理とか選択が忙しくてつい怠けてしまいます…

 

今日、思い切って色々と整理し、何点か不用品をまとめました。

まずは、洋服。

着ていない服が結構あって、もう着ないだろうと思われる物はすべて
処分用のビニール袋に入れました。

ジーンズ2本と、ジャケット、セーターなど合計8着ほど捨てる予定です。

いつか着るだろうと思って、捨てられないでいた服でしたが、
結局何年も着てないので、この先もきっと着ないと思います。

洋服の収納スペースにも余裕ができて、すっきりしました。

これからも、定期的に不用な物を処分して、
本当に使う物だけを残していきたいと思います。

 

後は台所なども整理したいですね。
キッチンが整理されれば料理ももっとマメに出来ると思いますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>