将来はやるのは在宅の仕事だと思う

僕は仕事を辞めて在宅の仕事をしています。
その仕事の内容と言うのはインターネットを使った仕事です。

 

今では昔と違いパソコンとインターネットの環境だけあれば何でも出来てしまう時代です。
それは人が必要なくなってくるのと一緒かもしれません。

 

例えば、僕のような人が増えれば企業も人材を減らして、
インターネットで人を募集するかもしれません。

そうなってくるとリストラなどが増えてくると思います。

僕のやっている仕事は様々で広告収入だったり記事を
リライトする仕事だったりと何でも屋です。

 

そのためにホームページを作る技能を修得したのです。
これからの時代は流行るのは 派遣でもなく、正社員でもなく、在宅かもしれません。

 

在宅の仕事についての解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>