私のうつ病はこうして治りました

私は以前、うつ病でした。

今は治っています。

 

 

うつ病の時、

本当に苦しかったです。

吐き気と動悸がひどかったです。

夜は毎晩眠れずに不眠症で、

拒食症になりご飯も食べられませんでした。

 

 

私のうつ病の原因は仕事でした。

工場で働いていて、

中国の工場の管理をしていました。

 

 

中国の工場はよく品質の問題が出たり、

納期遅れの問題が出ます。

それで上司やお客さんから怒鳴られ、

ノイローゼのような状態でした。

 

 

会社から帰り、

ご飯を食べるとどんどん気持ち悪くなってきました。

また明日も仕事かと思うと、

気が重くなりました。

お風呂に入ると、

更気が重くなりました。

明日が近付いているからです。

テレビを見ても明日のことが気になって、

全然楽しめません。

そして寝る時間にふとんに入っても眠れません。

起きると明日になっているからです。

 

 

中国の工場はよく品質の問題が出たり、

納期遅れの問題が出ます。

それで上司やお客さんから怒鳴られ、

ノイローゼのような状態でした。

 

 

会社から帰り、

ご飯を食べるとどんどん気持ち悪くなってきました。

また明日も仕事かと思うと、

気が重くなりました。

お風呂に入ると、

更気が重くなりました。

明日が近付いているからです。

テレビを見ても明日のことが気になって、

全然楽しめません。

そして寝る時間にふとんに入っても眠れません。

起きると明日になっているからです。

 

 

特に電話が鳴ると、

症状が現れました。

吐き気と動悸がしました。

電話が鳴ると上司からの呼び出しや

お客さんからのクレームだったからです。

 

 

そして、

もうそんな生活に耐えられず、

思い切って仕事を辞めたら、

うつ病も一緒に止みました。

うつ病の症状と改善方法は病院が一番

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>